キャッシング 花浜匙 忍者ブログ

[PR]



クリックで拡大


今年も宜しくお願いします。

寒い!!風邪やらインフルエンザやらがはやっているようですね
手洗いうがいをして体をあたためて予防に心がけましょう

前回の記事で作業環境を見直したいと言っていましたが、
やっと作業部屋を改装することができました〜 よかった
パソコンを見上げることがなくなったので首の痛みも軽減しました 

これで更新が増えたらいいね・・・
でもまだまだ見直したいところはあります それは追々
PR

わかさぎ姫

リハビリです わかさぎ姫はじめてかきました。

ついぴく終了しちゃったのかな?
ブログ更新にちょうど良いので良かったです(?)



秋期例大祭には行くぞ〜!なんて意気込んでいたのですが
結局行けず・・今になって若干後悔しています

パソコンに長時間向かっていると首が痛くなってしまうので、
なかなかじっくりと絵が描けません
快適なお絵描きライフを取り戻したいです


最近はモンハン4Gをやっています。4からやり始めました。
オオナズチえらいかわいいですね。一目惚れしました


はやくぬいぐるみかフィギュア出して。


首が痛くなってきたので終わります! またね

お久しぶりです

スーパーお久しぶりですね。前回の更新から何年経ってるんだと。

例大祭に行ってきて、なんとなくブログを更新したくなりました。
最近は私生活が忙しく、イラストを描くことから遠ざかりつつあるんですが、例大祭で創作意欲をもらいました。


余裕のある時に、少しずつ描いて行きたいなー。

あっそうそう今日はこいしの日!
ぴくしぶにイラストをアップしてます。
こいしの愛おしさは色褪せない。だいすき。


そんな感じです。今日はここまで。
また更新しにきます。

蓮メリ



クリックで原寸



はじめてかきました! 伊弉諾物質聴きました。 おみごと!百合! 鳥船遺跡からのメリーの熱っぽさがたまりません!!

連絡先

Chiritty◆gmail.com
お手数ですが◆を@に直してください。


カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
こいし、妹紅、天子etc... が好きなフリスカーです。

アクセス解析

フリーエリア